2014年1月21日火曜日

ジャンプカメラ in 江ノ島!!

こんにちはー(^_^)/

前回、前々回は善光寺参りとか地元関連の記事でしたが、
神奈川に戻ってから、江島神社にも行ってました!

まぁ、江ノ島の記事はもう何度か出してるので、
今回は、私が今ハマってるJUMPカメラを使って、
景色とか色々撮影してきましたよ。
朝早い時間帯に来たので、
人はまだ少なめです。


初猫。


この両さん、思いのほかハマったな~。


ここで引いたおみくじは中吉でした(^_^)

善光寺で引いたおみくじは小吉だったので、
ラッキーマンのおかげで、ちょっとだけランクアップです!



では、その他画像を一気にどうぞ~♪












最後は富士をバックに、リュークでしめてみました(^_^)

やっぱJUMPカメラ楽しいな~♪


あと、年始早々から仕事が忙しくてヘロヘロだったので、
江ノ島で良い景色を見たり、
かわいい猫にもたくさん会えたので癒されました(^▽^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿