2014年1月5日日曜日

2013年にやり残したこと(其の三)

こんにちはー(^_^)/

引き続き、
2013年に私がやり残していたことの紹介です!

まずはこちらの「ワンピース謎箱2」


昨年末に開封だけはしたものの、
封筒類はまだ開けてないです。。

今回のお宝は何だろな~?



ちなみに、かなり前にアメブロで紹介しましたが、
前作の謎箱は攻略済です!

お宝が何なのかは、
是非とも自分で謎を解いて確かめましょう!



続いて、携帯ゲームのやり残しから、
「3DS ワンピース アンリミテッドワールド レッド」!

まだ魚人島のところで止まってます。。
ほとんど序盤ですかねー、これ(^_^;)

最近、途中で止めちゃうゲームが多くなっちゃったけど、
これは絶対にクリアしたいと思ってます!




そういや、スマホ版のドラクエ1は
昨年中にクリアしましたよ!
最後まで移動操作に慣れなかったけど、
ローラ姫連れたままプレイを続けて、
結局そのまま竜王の城に突入!


竜王の玉座まで御姫様だっこでお連れした。


お礼言われたけど、
「オメェに差し出すローラ姫はねぇ!!」




・・ってことで、竜王戦!!
竜王の"はげしいほのお"は強烈だったけど、
最強装備でLvも上がってる私の敵ではありませんでした。


散々旅に連れまわした上、竜王戦まで付きあわせてしまって、
姫にはホント申し訳なかったな~。。


と言いつつ、そんな姫の申し出を断ってみた。

でも、その後押しの強い姫に根負けして、
結局連れて行くことになったけどね。



おわり。

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿