2014年1月11日土曜日

一番くじ ワンピース ヒストリーオブエース発売!

こんにちはー(^_^)/

ちょっと油断してましたが、
もうエースのくじ始まってるようですね!

一番くじ ワンピース ヒストリーオブエース
今回は近場のコンビニで販売するお店がないので、
ちょっとだけ遠出しないとな~。。


とりあえず、
ラインナップの方をさらっと見てみましょう!

A賞 火拳のエースフィギュア

 B賞 旅立ちエースフィギュア

 C賞 ビッグタオル
D賞 手袋 F賞トートバッグ

E賞 マルチポーチ

G賞 クリアポスター

H賞 悪魔の実キーホルダー

I賞 コレクションフィギュア

ラストワン賞 火拳のエースフィギュア
スペシャルカラーver.


上位賞フィギュアはA賞とB賞の2種類のみで、
どちらも魅力的ではあるのですが、
今回私は下位賞の方に期待してたりします(^_^)

狙いはD賞の手袋、F賞トートバッグ、
G賞クリアポスター、H賞キーホルダー辺りかな~。。


特にG賞とH賞で人気高いのはすぐに無くなりそうなので、
早めに当ててゲットした方が良さそうですよね!

みなさんもこれから引きに行かれる方いるかと思いますが、
お互いがんばりましょー(^_^)/

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. 僕も早速引いてきました!3回引いて結果は手袋とポスター二枚でした。手袋が欲しかったのでよかったです!お互い頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. ポスター良いですよね!
      私も先ほど引いてきましたが、結果は次回(^_^)/

      削除
  2. 今回は豪華ですね!!!
    実は、前回のルフィの一番くじでA賞を獲得したので、今回もA賞を狙いたいです!
    G賞とH賞もいいですね♪
    財布と相談しないとですねw

    返信削除
    返信
    1. 下位賞が魅力的だといつにも増して散財しそうな気もしますね(^_^;)
      ほどほどにしようと思いつつも見かけるとつい・・。

      削除