2014年1月24日金曜日

ワンピース MASTER STARS PIECE THE PORTGAS.D.ACEレビュー!

こんにちはー(^_^)/

今回は、昨日ゲットしてきたMSPエースを紹介します!

ワンピース MASTER STARS PIECE
THE PORTGAS.D.ACE
MSPシリーズの箱ってなんかいいんだよなー。
私は基本的に箱を捨てちゃう派なんですが、
このシリーズの箱は途中から捨てなくなりました。。

流石に今回のMSPエースは人気あるようで、
いつも初日はほとんどプレイしている人がいないホームのゲーセンでも、
ちょっとした人だかりが出来てました(^_^)



開封ー!!


カッコ良すぎ!!!
やっぱMSPシリーズは良いですねー!

一番くじの上位フィギュアを紹介したときみたいに、
背景をエースのクリアポスターにしてみましたが、
こちもバッチリ合いますね!(^_^)


帽子は背中の穴に差し込んで、
固定するようになってました。



  


炎のエフェクトは接着されてます。

元々は取り外せる仕様になる予定だったようですが、
最終的には固定になったみたいですね。

まぁ、いずれにせよ私はこのまま飾ってたと思うので、
特に問題ないです。



元々が素晴らしい原型なので、概ねは素晴らしいのですが、
私のエースは左足の靴先がちょっと反ってるみたいで、
自立はするものの、若干のぐらつきがありました。

たぶん個体差だと思うのですが、
皆さんのは安定します?


例によって靴の裏もリアルです!

この辺はもう、プライズの域を遥かに超えてますよね~。。



調子に乗っていつものように沢山撮影しちゃってたので、
もう少しだけ画像をどうぞ♪



はぁ~、、カッコいい。。

これは絶対にお勧めだわ~・・。




試しに前のエースと。
何気に顔の造形が変わっていたり、
色も多少変化してますねー。


あと、ルフィとも。
まぁ、この状態の二人が並ぶのはありえないのですが、
かなりしっくり来ちゃいます!


私のお勧めは背中合わせ。

ドレスローザ編が終わってしばらくしたら、
”彼”のMSPシリーズも出たりするのかな~。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

7 件のコメント:

  1. 僕のも靴がそっていて
    バランスが悪いです。
    魂ステージ?があれば安定するかも?です。

    返信削除
    返信
    1. その後色々とゲーセンを回って展示されてるエースを見てきましたが、やっぱどれも靴がそってました。。固定できる台座ほしいですね。

      削除
  2. MSPはどのキャラも出来が良くてうっとりしますね~^^
    ゲット予定はありませんでしたが…出来の良さで物欲が…^^;
    このエース本当にカッコイイですね~♪
    ゲットしたくなりました!

    返信削除
    返信
    1. 靴が反ってて安定感が悪いですが、それを除けば最高のフィギュアなのでお勧めですよ!

      削除
  3. 私も今日、MSPエース、取ってきました!しかも4手で取れたのでその勢いでドラマティックのゾロとチョッパーを狙いに行きましたが設定がかなり厳しくかなり散財してしまい凹んて帰ってきました( ̄O ̄;)一応GET出来ましたが、こちらのゲーセンは全くアシストないので苦しいです…散財した金額が大きすげてホントショックうけてます…(^^;;

    返信削除
    返信
    1. 私もそのパターン結構ありますよ(^_^;) 凹みますよね~・・。
      こっちにも昔アシストなしのゲーセンが多数ありましたが、大抵のお店は潰れました。。やっぱ色んな意味で店員さんの対応は大事ですね。

      削除
  4. コメント返信ありがとうございます。動画参考なります!!自分のエースも安定感が無いので納得いかないのと、単にもう一体欲しくなり同じ店に行って参りました!前回は100円Day×ハイエナでしたが、ホーム日常の200円初期位置!散財覚悟はしたのですが、やってみるとアシスト無しで1500円かかりませんでした!(あの店でアシスト無しで獲るの久々ですw)前回のヤリカケと同じ様に一回起き上がったのですが(みなさん店員さん呼んでましたが)、前回もその状態から戦線復帰したので、続行!それがいい形で戦線復帰してくれ、トドメでした!あの設定は1手目が一番重要かもしれませんね。今後もブログと動画、楽しみにしてます!ってか、本当に参考になります!!

    返信削除