2014年1月26日日曜日

Portrait.Of.Pirates 青雉 クザンを開封した!

こんにちはー(^_^)/

今回は久々のP.O.P紹介です!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ EDITION-Z
青雉 クザン
こちらは年末年始に長野県の実家に帰った時に
開封してたんですけど、色々と記事のネタが詰まってたので、
紹介が今更になってしまいました(^_^;)


まぁ、発売から1か月程経ってますし、普通に撮影しても
面白くないので、以前紹介したミホークver.2のように、
今回も屋外で開封しました!
付属パーツ色々ありますね(^_^)


とりあえず、グラサンとリュック装着で。



ん!これはかっちょ良い!!

ちなみに、一緒に写ってる白いのは雪です。
最初に開封した翌日に降ったので、
せっかくなので撮り直しました(^_^;)


細部もろもろ。






全体的に塗装綺麗です。
火傷の痕も生々しくてかなりリアルですね。

コートは着脱不可ですが、特に不満は無いです。


付属パーツの右腕(氷結)に差し替えてみました!

アリですが、ズボンの右ポケが開いた状態になるので、
少し違和感あるかな~。。


その他の差し替えパーツもろもろ。

顔(ニット帽無)


右腕(アイスサーベル)



シェリー酒とそれを持つ用の左手

いずれの付属パーツもかなりよく出来てます!

ただ、ニット無しの顔パーツだけは、
凹凸部分の大きさがいまいちハマらなくて、
上にある画像は乗っけただけになってますけど(^_^;)
(これは個体差でしょうかね~?)



最終的にどの組み合わせで飾るか迷いましたが、
結局、最初の状態にシェリー酒を持たせたパターンで決めました(^_^)
ん~、渋い!!

このクザン、めちゃくちゃよく出来ててカッコ良いので、
かなりお勧めですよ(^_^)




そういえば、そろそろビビが届くはず!

こちらは後日レビューします(^_^)/

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿