2014年1月14日火曜日

一番くじ ワンピース ヒストリーオブエース 3日目でついに上位フィギュアげっと!!

こんにちはー(^_^)/

またまたエースくじ引いてきましたよ!

今回は残り20枚くらいで上位フィギュアはA賞1個のみ、
というお店で5回
2枚目でA賞!!
そして、狙ってたキーホルダーも2個出てくれました(^_^)

まぁ、前々回から合わせて計15回引いてるので、
確率的には妥当な感じでしょうかねー。


A賞 火拳のエースフィギュア
今回はあまりフィギュアは狙ってませんでしたが、
いざ当たるとやっぱテンション上がります(^▽^)

開封~!!
背景に使用したG賞クリアポスターの効果もありますが、
このエースかなりカッコいいと思います!







炎のエフェクトも綺麗で迫力あります!

最初エースの顔がちょっと変かな?
とも思いましたが、見てるうちに慣れました(^_^;)


もう少しだけ画像をどうぞ♪ 



このエース、予想以上にクオリティが高かったので、
B賞も欲しくなってしまいました。。

まぁ、あまり欲を出すとアレなので控えようとは思いますが・・。




続いて、下位賞もろもろ。

H賞 悪魔の実キーホルダー

前にメラメラの実をゲットしてるので、
残りの2種を選択(^_^)


これで悪魔の実は全3種揃いました♪
まぁ、揃ったと言っても、
悪魔の実自体の種類は沢山ありますので、
このシリーズは是非とも続けてほしいです!



最後は例によってこれ。

I賞 コレクションフィギュア
数が多いので、これは絶対に当たりますな。


で、今回はこの2種が出ました!
個人的にI賞はハズレなんですが、
とりあえず、これまでのとダブらなくて良かったかな(^_^;)


結構出来は良いです。

これが実際に600円で売ってたとしても、
買わないとは思いますけど・・。



ともあれ、今回のエースくじは
一旦これで終了にしたいと思います(^_^)

ちなみに来月登場の一番くじはこれ!
ゾロは好きだけど、
上位賞のフィギュアは全体的に使い回しなので、
これは引いても2、3回かな~。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

8 件のコメント:

  1. A賞Getおめでとうございます。
    エースかっこいいですね。

    私は前回のルフィでかなり痛い目に遭ったので、今回はA賞ではなく
    ラスワン狙いで行きました。初日に少し引いてしまってやっぱり上位賞は当たらなかったのですが、残り15枚でB賞有りの所でB賞、ワスワンお持ち帰りしました。
    A賞があるコンビニ見ると引いてしまいそうになりますがここは来週のMSPエースまで我慢します。

    返信削除
    返信
    1. B賞ありで15枚なら妥当なのかもしれませんね!
      私は今更ながらB賞が残ってる条件のよいお店を密かに探してます。。

      削除
  2. うぉー!おめでとうございます!
    僕も、今日引いてきます!

    返信削除
    返信
    1. がんばってください(^^)/

      削除
  3. 今回のフィギュア、開封レビューを見るとABとも良い出来ですね。
    一番くじサイトの画像を見る限りでは期待できなかったので、サイトに載せてる写真の撮り方が下手なのかと思ってしまいます。。

    ヒストリーシリーズ、ルフィエースと良かったのにゾロは使い回しで残念ですね。
    フィギュアルファはまさかのカードスタンドフィギュア使って来ましたし(笑)

    返信削除
    返信
    1. ゾロは残念ですよねー。。
      同じ使い回しでも、色違いじゃなくて多少造形面での変化が欲しかったです。。

      削除
  4. A賞おめでとうございます!
    来月はゾロくじに加えて、ドラム王国編のもありますね、、 しかも上位フィギュアA賞のみw キツそうですがひくときはおたがい頑張りましょう!笑

    返信削除
  5. ドラム王国編は是非ともA賞ゲットしたいですねー!
    そのらさに先の最悪の世代編もかなり楽しみだったりしますが、今からお金貯めておかないと。。

    返信削除