2014年1月30日木曜日

久しぶりのガチャ!

こんにちはー(^_^)/

久しぶりにガチャガチャをやってきたので、
いくつか紹介します!


ドラえもん デスクトップアドベンチャー
「スモールライトでドラえもん達がちっちゃくなっちゃった!?」
という設定で、全5種類あります(^_^)



例によってコンプ出来るまでやってみたら、
こんなことになっちゃった(^▽^;)

ちなみに、カプセルの色で中身が分かるみたいです。




開封~!
このままだと、のび太以外は訳わからんですね。



ということで、
コップとか文房具で遊んでみましたよ(^_^)/


ドラえもん(タケコプターでおさんぽ中)

ジャイアン(えんぴつ運び中)

のび太(昼寝中)

しずかちゃん(座り中)

スネ夫(消しゴムにつぶされ中)

スネちゃまの扱いが酷いですね~(^_^;)
「消しゴムにつぶされ中」て・・。


私のお勧めは鉛筆運び中のジャイアンですが、
せっかくならこれは全員集めたいですね(^_^)

小さくなったドラえもん達が本当にいるみたいで、
デスクトップが賑やかで楽しくなりますよ♪


アイデアもすばらしいし、フィギュアの出来も良いので、
このガチャはお勧めです!





では、続いてのガチャ。


考えない人
こういうのは、どうも見過ごせないな~(^▽^;)





今回は様子見で1回だけ。





これが出ました。


組み立てるとこんな感じです。
「考えなさすぎて刺さる人」

(´、ゝ`)フッ・・。





他はこんなのがありますよ。(全6種)
これは嫌なことがあったときに、
またやってみようかな~。。






最後のガチャはこれです。

ここは俺がくいとめた・・・ お前は幸せになるニャ・・・
吸盤付きスタンド
このシリーズは結構人気あるみたいで、
コンビニとかゲーセンにも置かれてますね。




とりあえず今回は3回やって、
こいつらが出ました。



安らかな表情がなんとも(^_^;)


このシリーズは、
4月くらいに「~長毛編~」ってのが出るらしいので、
たぶんまた買ってしまうと思います(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿