2014年1月22日水曜日

ルパン三世vs名探偵コナン ワールドコレクタブルフィギュア!

こんにちはー(^_^)/

登場から随分時間が経過してますが、
今回はルパコナ(はじめて言ってみた)ワーコレ紹介です!

ルパン三世vs名探偵コナン
ワールドコレクタブルフィギュア
こちらは1Play200円初めての設定でした
上手くいけば1発ゲットも出来たりするので、
安定してコンプできました(^_^)

全6種です。


既に色々な所でレビューされてると思うので、
一気に画像レビュー!

ルパン三世



 次元大介



 峰不二子



江戸川コナン



毛利 蘭



灰原 哀



ん~、全体的に出来が良いですね!

コナンのメガネがちゃんとクリアパーツになってるし、
いずれも丁寧に作られているという印象です。

目立つような色のはみ出しなども無いし、
全体的に塗装も綺麗かと(^_^)


ただ、ラインナップに関しては少し不満が残ります。。

映画観てないのでよく分かってませんが、
全8種にして五右衛門とか毛利小五郎くらいは
ラインナップに入れて欲しかった気もする。。

Vol1などのナンバリングもないので、
続編は期待できそうも無いですしねー。

その辺はちょっと残念ではありますが、
フィギュア自体はクオリティ高いので、
お勧めは出来ますよ!

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿