2014年1月20日月曜日

今更だけど年末年始の戦利品紹介!

こんばんはー(^_^)/

一応前回の続きで年末年始繋がりになりますが、
帰省先でも何件かゲーセンに行ってましたので、
その辺の戦利品を紹介します!


まずは、紙兎ロペのポーチに挑戦!
これはアームもそれなりに強くて、
比較的良心的な設定でした。



アキラ先輩とロペげっと~♪
2種で計300円でした!






続いて、チョッパーのラウンドウォレット!

これは何だかんだで、
600円くらい掛かっちゃったかな~。。





お次はDリング設定で、
ふなっしーに挑戦です(^_^)

不覚にもこれが一番掛かってしまいましたが、
結局2013年最後にゲットしたプライズが、
このふなっしーとなりました(^▽^;)

一応これ、電池入れると喋って踊るみたいですよ♪
(実家に替えの電池無くて試せませんでした。。)







ここからは2014年に入ってから
ゲットしたプライズです!

まずはパンダ。。
これが本年一発目です(^_^)





ここは前回紹介した善光寺(長野)の
帰り道で寄ったゲーセンです!
「よくとれるUFOキャッチャー」
と銘打ってますが、
全体的に至って普通の設定でした(^_^;)


ちなみに、このお店ではくまモンに挑戦!



無難にスライドで落としましたが、
途中でハマってしまいました・・。
なるべく店員さんは呼びたくなかったけど、
アームも届かない位置になってしまったので、
結局最後は店員さんに取ってもらいました(^_^;)





あと、同じお店で小物もちょっとだけ。
右のはトランプだと思って取ってみたら、
ミニパズルでした。。


あと、最近流行り(?)の食品サンプル系もちょっとだけ。
シャケとこんにゃくですね(^_^;)

取った時はテンションMAXでしたが、
例によって処理に困ってます・・。




というわけで、
こちらが年末年始の全戦利品です!
結局これら全部実家に置いてきましたが、
ぬいぐるみ系は大抵、祖母の枕として使用されるので、
次に帰省した時には全部つぶれてるでしょうね(^▽^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿