2014年1月9日木曜日

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.5 ホーディ!

こんにちはー(^_^)/

今回は、昨日ゲットしてきた造形王を紹介します!

ワンピース
SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.5
箱はいつもの小さめのサイズなんですが、
中身がぎっちり詰まってて、かなり重かったです(^_^;)

これからゲットされる方はご注意ください!


開封~!! 


このホーディ、クオリティめちゃ高い!!

全体的に塗装も綺麗だし、
サイズもそれなりに大きくて迫力もあります



おでこに浮かんだ結果やら眉間のシワやら、
かなり細かいですね!

顔も非常に似ていて良いと思います(^_^)



 
 
 筋肉とかスジの表現とかも素晴らしいです。

残念ながら、最初から槍がぐにゃ~ってなってましたが、
まぁ、このままでも良いかな。。


 

台座はちょっと大き目でかさばるタイプなので、
これは例によってアクリル製に替えたいです。



最後にもうちょっとだけ画像をどうぞ♪


 
 



最後はZEROの火拳銃ルフィと並べてみました(^_^)

サイズ的にはちょっと違和感がありますが、
それなりにハマってるじゃないかな!

個人的に、このコラボお勧めです(^▽^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿