2014年1月10日金曜日

ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュアvol.1 レビュー!

こんばんはー(^_^)/

今回は、昨日ゲットしたこちらを紹介します!

ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュアvol.1 

こちらは昨日紹介した造形王ホーディと同じ設定で挑戦しましたが、
ホーディとは重さが全然違って軽かったので、
今回は取りやすかったです。


それでは早速、ゴッドからレビュー!

超サイヤ人ゴッド 孫悟空










造形・塗装共に文句ないです!

かかとがやや上がっており、
宙に浮いているようなポージングとなってますね。


上向きの靴ひもや髪の毛の微妙なふんわり感
より一層浮遊感が出てます!



サイズ的には大きすぎず小さ過ぎずという感じですが、
参考までに他のフィギュアと並べてみました。
大体最近のグラメンくらいかなぁ。


今のところ、ゴッドのフィギュアはまだ珍しいと思うし、
次のゴッドフィギュアも当分出ないかもしれないので、
これはゲットしておいて良いかと(^_^)



続いてべジータです!

ベジータ


 こちらもそれなりの出来だと思います!



正面から見ると、顔がちょっと微妙かな?
この辺は好き好きですね。





サイズは悟空に合わせてのことだと思いますが、
結構小さいフィギュアになってます。

造形天下一のべジータと並べるとこんな感じ。


まぁ、特にべジータファンでないなら、
こちらは無理にゲットしなくても良い気もしますが、、

例の「オレのブルマ」発言のシーンに
思い入れがある方にはお勧めかな(^_^)



そして、次回のvol.2はこの二人ですね!
今回のvol.1がそれなりの出来だったので、
こちらも期待できそうかな(^▽^)

はやくゲットしてゴッドと並べたいです!

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿