2014年1月3日金曜日

2013年にやり残したこと(其の一)

こんにちはー(^_^)/

今回は私が2013年にやり残していたことを、
いくつか紹介していきます!

まずは、フィギュアのショーケース。
これ、まったく整理が出来てません。。

テーマもぐちゃぐちゃですし、
今月中にはきちんと整理したい(^_^;)



せっかくなので、
ちょっとだけ飾ってあるフィギュアの画像をどうぞ♪




スペースも無くなって来てるので、
そろそろお蔵入りの選別もしていかないと。。



そのお蔵入りフィギュアとかを置いているお部屋。
こっちも整理しないと流石にもうやばいです(^▽^;)

つづく・・

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

8 件のコメント:

  1. 遅れましたがあけましておめでとうございます。 今年も楽しい日記を期待してます!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!
      今年も頑張りますのでよろしくおねがいします(^_^)/

      削除
  2. 初めましてネオジオと申します★
    毎回ブログ&UFO動画非常に楽しみにしています(^ω^)

    自分もワンピース&UFO大好きで「ワーコレvol.2」から集めてます★
    これからも楽しみにしてます★

    では、初カキコ失礼しました★

    返信削除
    返信
    1. ネオジオさん、コメントありがとうございます!
      最近YouTubeの方は休みがちですが、ブログともどもよろしくお願いします(^_^)

      削除
  3. 明けましておめでとうございます^ ^
    今年も楽しみにブログの方、拝見させていただきます。

    以前から思っていたのですがショーケースはどちらで購入されてるんですか?私も欲しいんですが結構高いですよね(^^;;よろしければ教えて下さい。

    私も好きなキャラだけですがワーコレ集めてます。しかしながらこちらは田舎なのでゲーセンでなかなか取ることが出来ない設定が多くて困ってます。あと入荷量も少ないですし…特にvol32.33は手に入りません…田舎はこれだから困ります(ー ー;)

    返信削除
    返信
    1. ショーケースはYahooショッピングの方で通販で購入してます。
      「フィギュア ショーケース」などで検索すると結構出てきますよ(^_^)
      正月は地元(田舎)に帰省しましたが、たしかにワーコレはあまり見かけませんでしたねぇ・・。
      あ、今年もよろしくお願いします(^_^)/

      削除
  4. そのお蔵入りスゴイw

    返信削除
    返信
    1. もう足の踏み場がなくなってきたので整理しないと(^_^;)

      削除