2014年1月19日日曜日

長野で初詣&プチぶらショ♪

こんにちはー(^_^)/

一番くじとかもろもろの記事が続いたので、
すっかり紹介が遅れてしまいましたが、、

年始は、善光寺(長野)へ初詣に行きました!

流石に人が多くて、
賽銭するだけでも大変でした。。




お参り後は初みくじです!





結果は・・

小吉。

なんか中途半端だな~。。
小吉とか末吉って、結局何番目に良いのかいつも分からん。




帰り道の参道では、こんなお店を発見しましたよ!


古銭のガチャ。。
他ではなかなか見かけませんよね~・・。




せっかくなので1回だけ(^▽^;)

200円"1銭"ゲット~!

・・って、これは喜んでよいのか?(^_^;)




その他、切手ガチャとかも。

この辺はマニアック過ぎるのでスルーして
とりあえずお店に入ってみました。

店内は撮影NGっぽかったので画像はありませんが、
普通のリサイクルショップとは、
また一味違った趣があって楽しかったです!



ちなみに、
このお店ではこんなのを買ってみましたよ(^_^)
「おもしろストラップ」3個。


どの辺が"おもしろ"なのか分からんけど、
とりあえず、開封~!!

ん~、、というかよく見たら、
食玩とか何かのおまけにストラップを刺しただけだし、
元のやつ持ってるなこれ。。

まぁ、記念だしいいか~(^▽^;)


次回は、年末年始に地元でゲットした
プライズを紹介予定です!

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿