2014年1月31日金曜日

一番くじ ドラゴンボールセレクトマシーンズのフォトコンテスト結果!

こんにちはー(^_^)/

密かに応募していた
一番くじ ドラゴンボールセレクトマシーンズ
フォトコンテスト!
なんと私の作品が受賞してました・・。
上の段の右から2番目のやつ。。


これです。
今回は全く期待してなかったのでビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




画像拡大!!
これは先日江ノ島に行ったときに撮影して、
いまいち納得してなかった写真だったのですが、
せっかくなので応募してたんですよね~・・。。

まぁ、今回は応募総数自体が少なかったようなので、
比較的いつもより入賞し易かったのかなと(^_^;)



メールで受賞のお知らせも届いてました。

メールの本文にも書いてありますが、
作品賞としてこちらのいずれかのフィギュアが
もらえるみたいです!
どちらが届くかは分からないみたいですが、
どちらもスペシャルカラーver.は持ってないので、
届くのが楽しみです♪






それにしても、
これまでも同様のフォトコンテストに何度か応募したけど、
入賞したのは初めてだな~。。

今までで一番手間暇掛かってないのですが、
そんなもんなんですかねー(^_^;)



せっかくなので、
これまでに私が応募した別の作品をどうぞ!

ワンピース ワーコレフォトコンテスト



銀魂 一番くじ フォトコンテスト 


こういう写真は撮ってるだけでも楽しいので、
コンテストとか関係なく、
今後も撮影して記事の方で紹介しようと思ってます(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿