2014年1月12日日曜日

一番くじ ワンピース ヒストリーオブエースを引いてきた!

こんにちはー(^_^)/

一番くじ ワンピース ヒストリーオブエース
引いてきましたよ!
既に結構引かれてて、
B賞のフィギュアはすでに旅立ってました。。

今回フィギュアはあまり狙ってませんが、
無くなってるとやっぱ少し寂しいですね(^_^;)





ともあれ、ここで5回引いて・・

お目当てのクリアポスター手袋
トートバッグ2種をゲット!!



 G賞 クリアポスター
クリアポスターは全3種ですが、
やはりこのデザインが1番人気のようですね!
ギリギリ最後の1枚でした。。

これはフィギュアの背景にも使えそうだし、
もう1枚保存用に欲しいなぁ。



D賞 手袋 
これも残り1個でしたが、運よく出てくれました!

最近前から使ってた手袋を無くしてしまったので、
丁度よかったです(^_^)



F賞 トートバッグ
全2種です。

大抵この手のトートバッグは
デザインが恥ずかしくて使えなかったりするのですが、
これは使えそうです!


ちなみに、
白い方の裏側はビブルカード。 



 I賞 コレクションフィギュア
例によってクローズドBOXなので、
開けるまで何が出るかは分かりません。





出たのは~・・











これ。
モビーディック号でした。
ん~、、個人的にはハズレかな。。



今日はこれから散髪に行ってきますが、
ついでにまた(今度は別のお店で)引いてきますので
結果はまた次回報告しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. うわっ!
    けっこう引かれてますねw

    返信削除
    返信
    1. 下位賞はそれなりに残ってましたが、上位賞が結構減ってました(^_^;)
      みなさんくじ運が良い!

      削除