2014年1月27日月曜日

京都限定 一番おみくじ ワンピース缶バッジを開封!

こんにちはー(^_^)/

先日の記事でちらっと紹介してましたが、

京都に帰省した会社の同僚からのおみやげで、
「一番おみくじ ワンピース缶バッジ」頂きました!
こちらは京都限定販売だし、
自分では買いには行けないので、嬉しかったです(^_^)


とりあえず今回は3つ頂きましたが、
一気に開封するのももったいない気がしたので、
それぞれ場所と日を変えて開封しました!

1日目(江ノ島にて)
後ろにはうっすら富士山が写ってます(^_^)



で・・、
ここで出たのはこちら!

白ひげでした(^▽^)

キャラ的には大吉なイメージですが、
オヤジは末吉なんですねー。



2日目(某動物園にて)
後ろに写ってるのはロバです。





そして・・

ここではハンコック(吉)が出ました!

ちょっとだけ運気UPしたみたい(^_^)



3日目(某ゲーセンにて)
最後はたまに行くナ〇コで(^_^)


ここでは・・

ナミさん(大吉)でした(*^_^*)

どうやら麦わら一味は全員大吉らしいですね!


今回開封したのは3つだけでしたが、
それなりに楽しめました♪

出来れば実際におみくじを引いてみたいので、
京都だけじゃなく、全国で販売して欲しいな~。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿