2014年1月8日水曜日

造形王ホーディ取ってきた!

こんばんはー(^_^)/

造形王ホーディゲットしてきましたよ!

この手の設定は苦手の人が多いのか、 
いつも初日にプレイしている人は少ない気がします。。


めちゃくちゃ重くて苦戦しましたが、
店員さんのアシストもあり、どうにかゲットできました。。

のちほどYouTubeにも動画UPします!





次回もう少し画像出してレビューしようと思いますが、
今回はちょっとだけ画像をどうぞ♪ 

なかなか出来良さそうですね~!




そういえば、京都に帰省していた会社の同僚が、
これを買ってきてくれました!
これも後日紹介予定ですが、
とりあえず次回は、ホーディを紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    さすが造形王ですね!

    返信削除
    返信
    1. かなり満足の出来でした!(^_^)

      削除