2014年1月18日土曜日

一番くじ ワンピース ヒストリーオブエース 最終結果!!

こんにちはー(^_^)/

一番くじ ワンピース ヒストリーオブエース
もう引かないつもりでしたが・・

たまに行く書店で、残り16枚(上位はB賞1個)だったので、
試しに3回やったらB賞当たりましたー!
元々今回はフィギュア狙ってなかったけど、
やっぱ上位賞は嬉しいです(^_^)

まぁ、何やかんや計18回引いてるので、
それなりの出費はしてるわけですけど・・。

上位賞当たると得した気分になりますが、
結局それなりに出費はしちゃってるというのが、
一番くじの怖いところですかね~。。



ともあれ、「B賞 旅立ちエースフィギュア」
開封したので、画像を一気にご覧ください!













A賞の火拳エースに負けず劣らず、
こちらもクオリティ高いと思います!

顔に違和感を感じる方も多いと思いますが、
今回は17歳当時のちょっぴり若いエースなので、
若干少年っぽさが残るような顔立ちとなってますね。

身長も若干低めに作られてる用にも見えますし、
その辺のこだわり含め、個人的には満足のフィギュアです(^_^)

お勧めできますよ!



ちなみに、3回引いた残り2つはこちらでした。
E賞ポーチとI賞コレクションフィギュア(ダブり)

このくじはこれで本当に終了です!!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 今年最初のコメントなので、だいぶ遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
    さっそくですが、やはり上位賞を当てる運は今年も健在ですね。(自分にも少しで良いから分けて欲しいです・・・)
    これからも一番くじのラッシュが続きますが、ほどほどに頑張って下さい。期待しています!

    返信削除
    返信
    1. 20枚近く引いてるので運が良いのかは微妙かも知れませんが、、くじの方は今後もチビチビ頑張りたいです!
      今年もよろしくお願いします(^▽^)/

      削除