2014年1月29日水曜日

フィギュア用のアクリルケースを購入!

こんにちはー(^_^)/

そろそろショーケースが混雑してきたので、
その上に丁度置けるサイズのアクリルケースを購入しました!


とりあえず、プラモのサニー号とか超合金フランキー将軍、
一番くじの麦わら一味を入れてみましたが、
これで埃とか気にせず飾れます(^_^)


この辺が空いちゃってさみしいので、
何かで埋めたいですね。。





そういやこれを機に、
昨年出来なかったショーケースの整理をしようかなぁ・・

P.O.Pの麦わら一味は良い感じで収まってるので、
これはこれで固定ですかね。




ここは色々と混ぜて七武海コーナーにしてますが、
いまいち納得いってません。。

戦桃丸が余計なんだなきっと・・。

でもどうせなら"くま"と一緒に置きたいし、
悩みどころです(^_^;)


宿敵コーナー
ここもいまいちパッとしないので、どうにかしたい。。


やっぱ物語のテーマごとに飾ってみようかなぁ・・。

色々検討中ですが、
ある程度定まってきたらまた紹介します(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

5 件のコメント:

  1. こんばんは

    素晴らしいコレクションですね!
    アクリルだと見映えも1ラックUPっすね!
    これは見る側も楽しくなります☆

    返信削除
    返信
    1. 全体的にはまだまだごちゃごちゃしてるので、整理したらまた紹介しますね(^_^)/
      そのうち途中経過を紹介するかもしれませんけど。

      削除
  2. こんばんは!
    2枚目の写真のフィギュアはなんですか?

    返信削除
    返信
    1. 一番くじのROMANCE DAWNの麦わら一味ですよ(^_^)
      台座は純正のものから変えてます。

      削除
  3. すみません

    自分の名前を間違えてしまいました
    Jです(笑)

    返信削除