2014年1月25日土曜日

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア HISTORY OF ACEレビュー!

こんにちはー(^_^)/

今回は、前回のMSPエースと一緒にゲットしてきた、
ワーコレを紹介します!

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-HISTORY OF ACE-
全6種ということで多少気は楽でしたが、
一番も重たいスペード海賊団船に足元をすくわれて、
結局散財気味だったかな~。。


それでは1個ずつ見ていきましょう!

AC01 エース(マリンフォード頂上決戦)


あまり見新しさは感じませんが、
エフェクト付きのワーコレは滅多に出ないし、
これはこれでカッコ良いです!

顔がちょっと変かな?


AC02 エース(旅立ち)


満面笑顔の17歳エース!
この旅立ちエースは今回1番のお気に入りです(^_^)

一番くじもこの造形が良かったかも。


AC03 エース(白ひげ海賊団二番隊 隊長)


小型ボート「ストライカー」に乗るエースです。
顔が若干シャクレてる気もするけど、凛々しくてカッコ良いです!

AC04 子供エース


サボの手紙を読んで号泣するチビエース。
泣き顔はかなり忠実に再現されてます。

これも今回のお気に入り♪


AC05 エースの墓



献花ひとつひとつや、墓石に刻印された文字も細かく再現!
思ってた以上に作りが細かくてビックリしました(^_^)

悲しいフィギュアだけど、
これは白ひげのお墓と一緒に並べたいですねー。


AC06 スペード海賊団船


最後は久々の船系でした。

出来はそれなりに良いと思いますが。
ワーコレもMEGAとかGIGAとかサイズの幅も広がり、
いまいちこのサイズの船にはグッと来てない私・・。

グラシップシリーズは終わっちゃったのかなぁ。。



それにしても、今月はエースの誕生月ということもあって、
一番くじもプライズもエース祭りでしたねー。
プライズではこの他にも色々とグッズが出てますが、
私はやっぱMSPエースが1番気に入りました(^_^)

このシリーズはクオリティがホント素晴らしいです!


4月登場予定のローも楽しみ♪

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿