2014年1月2日木曜日

2014年1月のプライズ♪

こんにちは(^_^)/

新年2日目は、今月登場のプライズ紹介です!

1月8日(水)
ワンピース
SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.5
新年一発目のワンピースプライズですかね(^_^)

これのためにZEROのホーディを我慢したので、
非常に楽しみです♪



1月9日(木)
ドラゴンボールZ
劇場版ワールドコレクタブルフィギュアvol.2
正直なところ、劇場版はもういいので、
TV版ワーコレを再開して欲しい・・。

これも取るけど。



1月9日(木)
ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュアvol.1 

もしかしたらベジータはスルーして、
ゴッドだけ取るかも。



1月15日(水)
ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~1st season~vol.1
これは確実にゲットして、
早く反対側からゾロとチョッパーの顔を見てみたいです(^_^)

全種集めるのに3か月掛かるのがじれったい!




1月23日(木)
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
―HISTORY OF ACE―
同じ月にワーコレが2回登場するのはきついですが、
全6種というのがせめてもの救いかな(^_^;)

お墓は欲しいです。




1月23日(木)
ワンピース MASTER STARS PIECE
THE PORTGAS.D.ACE
単純な再販じゃなくて良かったです(^_^)

これは前のエースを元にしていると思うので、
造形については問題無いでしょうね!


以上が今月登場のプライズとなりますが、
もちろん他にも紹介できてないものが沢山ありますので、
ゲット出来次第、随時記事の方で紹介していきたいと思います!




そういえば、
今月は中旬にこのくじもありましたねー。

一番くじ ワンピース ヒストリーオブエース

今年もワンピース貧乏確定かな~(^▽^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿