2014年1月16日木曜日

ワンピース Cry heart 展示巡業&バンプレストフィギュアコロシアムリアル投票!!

こんにちはー(^_^)/

昨年末から全国3か所(北海道、宮城、神奈川)の
ゲーセンで展示巡業された
「ワンピース Cry heart ~冬島に降る桜~」

最後(?)となる神奈川の巡業では、
わりと近場のナムコ(ラゾーナ川崎店)にやってきたので、
買い物のついでで行ってきました!


この辺は昨年のJF2014でもじっくり見てきましたが、
やっぱこのシリーズ、出来良さそうです!


ジオラマ欲しいな~(^_^)

ていうか、ヒルルクが倒れてた。。


ちなみに、バンプレストフィギュアコロシアムの作品
(造形天下一武道会4、造形王頂上決戦III)も同時展示されてました。


こちらも、あらためて写真を撮ってきましたよ!

 造形天下一武道会4




ん~、、いずれも登場が待ち遠しい!



何気に私が今ハマってる
JUMPカメラ遊んでみました(^_^)

実際にフィギュアをゲットしたら、
またJUMPカメラで色々遊んでみたいです(^_^)


続いて造形王!

造形王頂上決戦III 




今回もローの顔がちゃんと撮影できなかったな~。。



尚、バンプレストフィギュアコロシアムでは、
リアル投票もやってたので参加しましたよ!

で、投票後これが貰えました(^_^)
 「ワンピース Cry heart ~冬島に降る桜~イベント限定パーツ」

背景シートも付いてるし、なんかお得な感じ(^_^)


この限定パーツを使用することで、
JFで展示されてた泣き顔チョッパーを再現できるわけですね~!



あとは、近日登場するプライズの展示も!

あ、これは昨日vol.1をゲットしてきたので、
次回紹介する予定です(^_^)


その他、グラメンとかワーコレとか。















はぁ~、、今年も物欲が止まらない・・。



最後はこのルフィ!
向こうから顔が見たかったけどダメでした(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. 造形王頂上決戦III は本当に楽しみ♪


    今年は期待できます。

    返信削除
    返信
    1. 楽しみですよねー♪
      あとはどれだけ低予算でゲットできるか~!

      削除
  2. 展示いいですね~♪近くでやってれば私も行くのになぁ・・・^^;

    今年も期待大のプライズばかりですね^^
    プライズに追われる年になりそうで、ワクワクします。笑
    次回の更新も楽しみにしてます~!

    返信削除
  3. 今回はたまたま行動範囲のお店に来てくれてよかったです^^
    今年も魅力的なプライズとかたくさんですよね~。。大変だ・・。

    返信削除