2014年1月13日月曜日

一番くじ ワンピース ヒストリーオブエース 2日目!

こんにちはー(^_^)/

一番くじ ワンピース ヒストリーオブエース
2日目の結果です!
前回とは別のお店で5回引いて、
G賞クリアポスター(2枚)、I賞コレクションフィギュア(2個)、
H賞悪魔の実キーホルダー(1個)という結果でした。



G賞 クリアポスター
左のは前回もゲットしてますが、
デザインがかなり気に入ったので保存用にもう1枚♪


H賞 悪魔の実キーホルダー
こちらは人気ありそうなメラメラの実を選択しました(^_^)

いつもは敬遠したいキーホルダーですが、
今回は狙ってたので嬉しいです♪



なかなか出来も良いので、
是非とも他の2種もゲットしたい!


I賞 コレクションフィギュア
I賞はあまり狙ってないのですが、
数が多いのでやっぱ当たっちゃいますね~(^_^;)





で・・

まさかのダブり(^_^;)

どうやら今回はフィギュア運低いみたいですね。。



開封~!!

あまり期待してなかったけど、
このエース、意外と出来が良かった!!

ダブったもう1個は職場のデスクに飾ろうかな(^_^)


これからまたくじを引きに行ってくるので、
たぶん次回もエースくじの記事になると思います!

ではまた(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. やっぱりポスターかっこいい!
    僕の地方では、明日発売なので引いてきます!

    返信削除
    返信
    1. ポスターはかなりお勧めです!
      良いのが当たると良いですね(^_^)

      削除