2014年1月17日金曜日

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE ~1st season~vol.1

こんにちはー(^_^)/

前回の記事の中でも予告したとおり、
今回はこちらのプライズを紹介します!

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~1st season~vol.1

このシリーズは"2体1セット"だと勝手に思ってましたが、
別々でしたね。。(まぁ、そりゃあそうか。。)


箱はグラメンとかと同じくらいのサイズで、
いずれもそれほど重くはなかったかな。

特にチョッパーは軽くて、よく動いてくれました。



ちなみに、これまで正面(顔の方)からの画像は
公開されてなかったので、
開封するまで楽しみにしてたのですが・・

パッケージにまさかの正面写真で、
ゲットした瞬間にネタばれしてしまうというワナ(^_^;)
(一応現段階ではぼかしを入れてます。。)


ともあれ、開封~!!







あえて顔以外のみ写して紹介しましたが、、
なかなか出来は良さそうですね!


ちなみに、各種手すり部分にある凹凸で
繋げて固定するようになってます。


ただ、下側は固定できないので、
ちょっとした隙間が開いちゃいます。。
こちらも固定できるようにして欲しかったかなー。。








では、多少引っぱりましたが、
いよいよお顔の方を見てみましょう!!



チョッパーはうるうる、
ゾロは少し笑みを浮かべているという表情です。

この辺はキャラ設定に忠実な作りで、
思いのほか顔も似てたのでよかったです!


ちなみに、映画版でも同じような表情でした。

チョッパーのうるうる感は、
映画版のほうが激しいですね(^_^)


最後にもう少しだけ画像をどうぞ~♪



やはりVol.1だけだとまだ寂しい気もしますが、
このシリーズ、名シーンを好きな角度から
見れるというのは嬉しいです(^_^)

それだけに、3ヶ月掛けてやっと完成というのがじれったい~。。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
まぁ、それだけ楽しみは続きますし、
全員揃ったときの喜びはきっと大きいはず!

-YUSAN-


4 件のコメント:

  1. ゲットおめでとうございます^^
    箱に正面からの絵があるとは思いませんでしたねw

    発売日に行ってみたら先客がいまして
    プレイを見てたら結構動く!
    あっさりゲットして行ったので、自分も続こうと思いましたら
    即座に店員さんが設定をいじってる・・・
    店員さんの試しプレイを見てると明らかに景品の動きが悪くなっていたので退散しました><
    後日、別店舗でゲット目指します!

    返信削除
    返信
    1. それはタイミング惜しかったですね~・・。
      ゾロとチョッパーで重さも結構違うので、そちらも注意が必要です(^_^)
      がんばってゲットしてくださいね!

      削除
  2. こんばんは!

    これは想像以上にイイ出来のようですね♪
    ナイスレビューに感謝です☆

    返信削除
    返信
    1. お勧めの出来ですよ!
      集まっていくのが楽しみです(^_^)

      削除