2014年1月23日木曜日

MSPエースとかワーコレとか取ってきた!

こんにちはー(^_^)/

今日は仕事が落ち着いて午後半休を取れたので、
その足でゲーセンに直行しましたよ!


目的はMSPエース!
今日はホームのゲーセンが100円DAYなので、
MSPエースは安く取れるかなぁ・・、と思ったんですけど、
重くてなかなか動かなくて、結構苦戦しちゃいました(^_^;)



そして・・

ワーコレ -HISTORY OF ACE-!!
ワーコレはもともと1Play100円ですが、
他のゲーセンは夕方から投入するところが多いので、
そのままMSPと同じゲーセンで。

ペラ輪は箱が痛むのでなるべく避けたいんだけどね~・・。



ともあれ、全部ゲットしましたよ!(^▽^) 
※近くの公園のベンチにて撮影。。


MSPエースのプレイ&開封動画は、
後程YouTubeにUPしますが、
一足先にちょっとだけ画像を載せてみました! 

ワーコレも。 


全部一気に紹介しちゃいたいところですが、
とりあえず次回は、MSPエースをレビュー予定です(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!自分も、恐らく同じ店で獲ってきました!!自分が行った時はMSP5ヵ所とワーコレがフル稼働+αの鉄火場状態で近づけませんでした…しばらくアラカルトでフック付き白ひげエースホルダーを獲って…様子を見たらMSPが起き上がった状態のヤリカケ(つんでる?)で放置されていて、前任者がいないことを確認してプレイ♪500円投入も3手で獲れ2クレ余ちゃいました。なんか、罪悪感…ま、そのあと、ワーコレにちゃんとブッ込んできましたが。笑。 でも100円デイは大きいですね!100円と200円で設定変えてる感じもないし、これからは極力100円デイを狙って行こうと思いました。動画も楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. 摘む所まで運んで、店員さんのアシスト権をゲットするまでが大変なので、かなり得しましたねー^^
      私の方はエースの重さにがっつりやられて、それなりに100円玉は吸い込まれました。。

      削除
  2. 動画見ましたが凄くカッコイイですね(*´ェ`*)
    明日の更新も楽しみにしてます♪
    それにしても動画の低評価はなんだか嫌ですね…
    最近YUSANさんの動画に低評価押す人多くて「えー…」って思います

    返信削除
    返信
    1. 動画の良し悪し関係なく単純にただ押す人とか、いろんな人がいますからねー。
      ちなみに、本当にクレーンゲームが上手い人は、わざわざ低評価しないとおもうので、
      基本的には素人の人でなまじ実力つけてきた人とかが押してる可能性高いですね。
      まぁ、少なくとも興味を持って低評価ボタンを押すんだと思うので、それなりに注目してもらえる良い動画になったなのかなー!と判断してます^^

      削除