2014年3月20日木曜日

ドラゴンボールZ ワーコレとか獲ってきた!

こんばんは(^_^)/

今日はドラゴンボールZのワーコレとかの投入日だったので、
仕事帰りに行ってきましたよ!

まずは橋渡し設定で、
MEGAワーコレの神龍に挑戦です!






今回はイマイチなプレイでしたが、
どうにかゲット出来ました(^_^) 


これは後日、YouTubeにプレイ動画出すかも!






続いて、お隣のワーコレvol.4を狙おうと思ったのですが、
先客がしばらくプレイ中だったので・・










仕方なく、マリオカートで時間稼ぎ(^_^;)

ワーコレ台は回転率が悪いので、
もっと台数増やしてほしいな~




・・なんて思いながら10分ほど待って、

やっと空きました(^▽^)





とりあえず、在庫を確認してみると・・


既に「ドラゴンボール」が無い!!

ヤムチャ&プーアルも残り1個・・。

どちらもレアアソートだし、「ドラゴンボール」は、
MEGA神龍とコラボ出来ますからねぇ。。







他のお店に行こうかとも思いましたが、
ダメもとで店員さんに聞いたら・・


まだ残ってたみたいで、
お店の奥から出してくれました!

 (^▽^)ヨカッター 







プレイ自体は、やや苦戦しちゃいましたが、
とりあえず、レアアソートの3種は確保!


今日はしんどくなってしまったので、
ここまでにして置きました。。

残りは別のお店で後日狙います(^_^)




では、開封後の画像をちょっとだけ~♪
 



神龍かなり良い!!
これはテンション上がるわ~!!








そういえば、ワーコレ台が空くのを待ってる間、
ドラクエのフィギュアにも挑戦してましたよ!



1000円くらい掛かっちゃったけど、
こちらはコンプしました(^_^)




 今日の全戦利品です♪

何やかんやで、
今日は鳥山明ワールドだったなー(^_^)

次回はMEGA神龍を紹介しますね!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

5 件のコメント:

  1. YUSANさん、お疲れ様です
    あの店のワーコレ、Zoo5やvol.34あたりから徐々に難易度が上がってますよね…正確に言うとシールドが高い。白ひげ海賊団33が4000円、ドラゴンボールも2、3は4~5000円でコンプ出来ていたのですが、今日は一番軽そうなドラゴンボール1個に2000円掛かってしまい、撤退しました。その後、ナ●コに行くと、すでにドラゴンボール無し。常連さんの話によると、周辺ほぼないとのこと。ドラゴンボール以外はあったので、無事コンプ出来ました。レアアソート恐るべし…。ってか、一人で何個も獲る人ヤメテ欲しいですね。あと、あのタ●トーの設定難化も心配です。あせこで、ローに3000円掛かっちゃいました…

    返信削除
    返信
    1. 今回、ドラゴンボールを乱獲されるのはきついですよね(^_^;)

      確かにあのお店のワーコレ、シールドきつくなりましたね~。。
      良いところまで行ってもなかなかトドメさせないので、心折れますねアレは・・。

      削除
  2. すごいUFOキャチャー上手ですね!!
    自分のブログに取り方がわからない台をのせといたのでよかったらみてアドバイスいただけると嬉しいです♪

    返信削除
    返信
    1. ワーコレコンプは出来てませんが、ボチボチやってます(^_^)

      あ、ブログはどちらでしょうか?

      削除
    2. すいません書き忘れました!
      リンクはりました!!題名はこのUFOキャチャーの取り方は?という題名の記事です

      削除