2014年3月14日金曜日

ワンピース Cry heart~冬島に降る桜~vol.2 レビュー!

こんにちは(^_^)/

今回は、昨日ゲットしてきたこちらを紹介します!

ワンピース Cry heart~冬島に降る桜~vol.2

このパッケージ、なんか好き(^_^)



今回はチョッパー、くれは、パーツセット
の全3種です♪

ちなみに、パーツセットはvol.1のチョッパーとヒルルクに
使用することが出来ますよ(^_^)




というわけで、
今回はその差し替えパーツも駆使して色々と撮ってみたので、
そちらの画像も合わせて一気にごらんください!

トニートニー・チョッパー


 ドクトリーヌ・くれは



パーツセット使用で色々なシーン再現 











 ん~、なんか今回は撮影しながら
ちょっと泣きそうになってしまいました(>_<)




ちなみに、このCry heratシリーズは、
第二弾として「~children's dream」6月に登場します!
こちらもかなり楽しみ(^_^)



さて、しばらくワンピースプライズの紹介が続きましたが、
少し間が開いて、次に紹介するのは、
18日登場のグラメン ローになると思います!!

これは人気ありそうだなー(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 自分もUFOキャチャーをしているのでとても楽しく読ませていただきました♪
    これからもUFOキャチャーの記事楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      今後、もう少しゲーセンでのプレイの模様もお伝えしていこうかなー、と思ってます!
      これからもよろしくおねがいします(^_^)/

      削除