2014年3月7日金曜日

昨日はワンピースプライズ色々ゲットしてきた!

こんにちはー(^_^)/

予告もしていた通り、
昨日はワンピースプライズ色々ゲットしてきました!

I LOVE SHIRAHOSHI GIRLISHフィギュア


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.34


ワンピース Cry heart~冬島に降る桜~vol.1





というわけで、
狙ってたものは全部ゲットしてきましたよ(^_^;)
今回は細かいのが多くて、
ちょっと疲れちゃった(+o+)


それぞれ詳細なレビューは次回以降しようと思いますが、
ちょっとだけ画像をどうぞ♪



どれもワクワクする出来栄えです!



あ、そういえば、
ゲーセンのついでにアニキャラも3つ買ってました(^_^)

 ルフィナミ茶髭の下半身
でした。

これはまた買ってみよ(^_^)


とりあえず、
次回はI LOVE SHIRAHOSHI GIRLISHフィギュア」
紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. YUSANさん、お疲れ様です♪お見事!全部獲ったんですね!自分も昨日行きましたが、ワーコレ段々難しくなってません?前よりシールド高いし二段目の幅が広いし…船やジンベイだとシールド自力で越えれませんでした(ちょっと乗って→落ちての繰り返し)…オトヒメくらいだと横向きでガッチリ掴めたんですが。しらほしも難しくて、ワーコレもしらほしも中途半端、チョッパーに関してはノータッチで諦めました…涙。でも、そのあと覗いた店がワーコレ200円設定でも2、3手で獲れたので、ワーコレだけはなんとかコンプ出来ました!次のワーコレは、先に200円設定の店覗こうと思います(涙)

    返信削除
    返信
    1. たしかにシールドきつかったですねー。。
      1個を除き、一応自力でどうにかしましたが、若干運の要素もあるような気もしました(^_^;)
      ワーコレはほんとしんどい。。
      1play200円でも取り易ければそっちの方が良いですよね!費やす時間も少なくなるし。

      削除