2014年3月11日火曜日

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE取ってきた!

こんばんはー(^_^)/

先ほどゲーセン行って、
これに挑戦してきましたよ!

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~1st season~vol.3
今日は2種類の設定(ペラ輪or橋渡し)の2択制になってて、
得意な方を選べるようになってました(^_^)




少し迷った結果、
私はペラ輪設定を選択!
これは先日、「Cry herart」をゲットしたのと同じ配置です♪





まずは無難にペラ輪狙い!
このシリーズは、
開封するまでキャラの表情を見たくないのですが
何故か顔が写ってる面が手前になってていきなりネタバレ・・。
(今思うと、これは"ぶっ刺し対策"だったのかも。。)







以前はそのままペラ輪を狙い続けましたが、 
今回はある程度斜めになってきたら、
箱の奥側ギリギリを押して・・







その反動で落とす作戦!! 

ゴトン!!




という感じで、
無事に2種ゲットできました(^▽^) 




ちょっとだけ画像をどうぞ。




今回も出来は良いですよ!

あえて顔を写してませんが、、
その辺含め、続きはまた次回にね(^_^)/ 

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿