2014年3月27日木曜日

ショーケースのワンピースフィギュア紹介!(その1)

こんにちはー(^_^)/

しばらくはゲーセン行く予定もないので、

今回から数回、現在整理中のショーケースを
紹介していこうと思います!




まずは、ショーケース上に乗せてる、
アクリルケースから(^_^)


ここにはP.O.P SA の麦わら一味を置くことにしました。

ちなみに、高いところに置いてて後ろが隠れちゃうので、
後列のキャラは一段底上げしてますよ(^_^)




では、1体ずつ見ていきましょう(^_^)/


このルフィはイマイチ評判悪いですが、
私はかなり見慣れちゃいました。




このゾロはかなりお気に入り!




ナミは、最初よりは見慣れたけど、
やっぱりちょっと顔に違和感あるかなぁ。




ウソップも結構お気に入り♪




サンジは可もなく不可もなくという感じだな。。





やっぱチョッパーはかわいい♪

でも、この造形はちょっと飽き気味かなー。





このロビンは、いまいち顔が似てないので、
グラサンでごまかしてます(^_^)






このフランキーは、ゾロに次いでかなりお気に入りです(^_^)
飾る用と遊ぶ用で2個欲しい。。





ブルックは、購入後に速攻でグラサンがポッキリ折れて、
接着剤でどうにかくっつけてます。。

グラサン以外も結構取れやすい部品が多くて、
ちょっと動かすだけでもかなり気を使っちゃいます(^_^;)




あとは、どさくさに紛れて・・


ローとか、





クザンとかも入れてたりしますが、
その内、チョッパーの変形verと入れ替えるかも(^_^;)


次回はショーケースの1段目を紹介予定です!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿