2014年3月10日月曜日

ワンピース ワーコレvol.34(魚人島)レビュー!

こんにちはー(^_^)/

ワンピースプライズ紹介が続いてますが、
今回はワーコレ vol.34紹介します!
今回は魚人島編の第二弾です!

先月のZOOよりはマシですが、
いくつか重いのがいますので、少し苦労しました(^_^;)



では、例によって一気に画像レビュー!

TV273 モンキー・D・ルフィ


TV274 ロロノア・ゾロ


TV275 ホーディ・ジョーンズ


TV276 オトヒメ


TV277 フィッシャー・タイガー


TV278 ジンべエ


TV279 アーロン


TV280 タイヨウの海賊団船





ルフィだけちょっと「ん?」って感じもしたけど、
全体的にはかなり出来良いと思います!

今回の8種の中だと、
人気的にはオトヒメが一番ですかねー?

それほど重くない上に、アソート数も少ないので、
すでに姿を消してるお店が結構ありました。
(あ、船も同じくらいの数だと思います)




ちなみに、私のお気に入りはジンベエ親分かな(^_^)

そもそも好きなキャラだし、
着物とか全体的な色合いもなんか好き♪
(あと、一番重くて取るの苦労したし・・。)



さて、明日はこれの投入日です!

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~1st season~vol.3
これでやっと全員揃うので、楽しみだ~!

ゲット報告は夜になると思います(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿