2014年3月26日水曜日

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE VEGETAレビュー!

こんにちはー(^_^)/

今回は昨日ゲットしてきたMSPベジータを紹介します!

ドラゴンボールZ
MASTER STARS PIECE THE VEGETA

当時、ベジータはあまり好きなキャラではなかったんですけど、
"ナメック星編"の終板から徐々に好きになっていき、
"ブウ編"の頃にはすっかりファンになってました(^_^)


では、開封~!!

 

このベジータ、かなり良い!
やっぱMSPシリーズは凄いですねー!!


 


顔もなかなか似てると思います。

画像では分かり難いけど、
目のあたりの塗装がちょっと甘めかな?

まぁ、気になるレベルではないので問題ないです(^_^)







筋肉の表現も素晴らしい!





この辺も色んな意味で細かいですわ(^▽^;)





前にゲットしたMSP悟空は、若干前の方に重心が来ていて、
気を抜くとすぐに倒れちゃったのですが、
今回のベジータはちゃんと安定して自立しますよ(^_^)

なので、補助パーツも付属してません。





で、やっぱベジータと一緒に並べるのは
その悟空ですよね!


この並び、めちゃくちゃカッコ良いな!




このケースは今整理中なんですけど、
とりあえず仮置きということで、しばらくここに(^_^)


毎日チラチラ見ながら、4月6日(日)から放送スタートの、
"ブウ編"を楽しみに待つことにします!




さて、今回のMSPベジータから、
しばらくお目当てのプライズが無くなるので、
ゲーセンに行くのも多少控えめになるかも(^_^;)


次回から数回、
ショーケースのフィギュア紹介でもしようかなー♪

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. YUSANさん、お疲れ様です。
    いやぁ~凄いですね!べジータよりも、後ろのケースが気になって仕方ありません!笑。是非、フィギュア&ケースを紹介していただきたいです!期待しています!
    ちなみに、自分はコレクター歴1年くらいなので教えて頂きたいのですが、紫外線対策やホコリ対策などありましたら是非、合わせてお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. 今ケースを置いてる所はわりと暗所なので、特に紫外線対策はしてませんが、紫外線カット用のシートみたいのが売ってた気がします(^_^)

      ちなみに、私のケースは多少の隙間が空いてるので、完全な防塵にはなってないです。。今更ながらケース乗り換えを検討中だったり・・。あ、でもアクリルケースは密閉されてるので大丈夫かな。

      削除