2014年3月28日金曜日

ショーケースのワンピースフィギュア紹介!(その2)

こんにちはー(^_^)/

ショーケースに飾っている
ワンピースフィギュア紹介の続き。

今回は、ケース1段目に飾っているP.O.Pです!


ここには、主に2年前の麦わら一味と、
その他、関わりの強いキャラを後列に配置してますよ(^_^)





ルフィは、初期版も持ってましたが、
NEO購入後に手放してしまいました。。

ちょっと勿体なかったかな?







このウソップ&チョッパーは、
私が始めて購入したP.O.Pです(^_^)

いつも店頭で見かけて、
迷いに迷った末に購入したんですよねぇ・・。

なので、結構思い入れ強いです。





サンジはたばこパーツを無くしました・・。

たぶん引越しのときにどこかに保管したと思うんですけど、
発見はいつになるやら。。





ルフィ同様、初期版からNEOに乗り換えてますが、
このロビンはかなりお気に入りです!





アニキのグラサンは破損&紛失中(^▽^;)






ブルックは、麦わらの一味じゃなければ、
たぶん購入してなかったかな(^_^;)




その他、シャンクスとかベックマンとか。



ミホークはこんな隅っこに。。


このレイリーは命宿ってる感じがします。
表情も渋くてカッコいい!




というわけで、今回もP.O.Pの紹介となりましたね(^_^)

個人的には、前回紹介したSA麦わら一味よりも、
今回紹介した2年前の麦わら一味の方が、好きだったり♪


次回は2、3段目に飾っている、
グラチル、グラメン等を紹介予定です(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです^ ^ショーケースいいですねぇ^_^以前も書き込みしましたがショーケースが欲しくてたまりません。質問なんですがおつかいのショーケースのサイズはどれ位の物ですか?参考にさせてもらいたいのですが…よろしくお願いします^ ^

    返信削除
    返信
    1. サイズは、幅62×奥行33X高さ160cmって感じです。
      でも今更ながら、別のケースに乗り換えようか検討しちゃってます(^_^;)

      削除
  2. こんばんは!

    素晴らしいコレクションの一角ですね!
    初期POPから収集されている方って尊敬しちゃいますよ☆

    返信削除
    返信
    1. 一応初期から集めて、NEOに乗り換えてますけどね(^_^)
      今のP.O.Pも良いですけど、昔のも味があって好きです♪

      削除