2014年3月21日金曜日

ドラゴンボールZ 劇場版MEGAワーコレ~神龍~ レビュー!

こんにちはー(^_^)/

今回は、MEGAワーコレ~神龍~の紹介です!

ドラゴンボールZ
劇場版MEGAワールドコレクタブルフィギュア~神龍~

MEGAワーコレは、
これまでにワンピースで第3弾まで出てますが、
ドラゴンボールシリーズでは初ですね!



開封しました(^_^)




迫力凄いです!







鱗の造形とか細かい!

あまり横に広がり過ぎない造形も
場所を取らなくて良いかなと。






爪の塗装だけちょっと雑な気もしますが、
それ以外の塗装は問題ないと思います(^_^)




画像もうちょっとだけ。





お勧めですよ(^_^)





当事は、通常シリーズのこの神龍でも
かなりテンション上がったんですけどね~。。

さすがにMEGAサイズはそれ以上でした(^_^)






ちなみに、このMEGA神龍は、

同日に登場したワーコレvol.4(ドラゴンボール)と
組み合わせ可能!


このように、台座のくぼみに、
各ドラゴンボールをはめ込む形となります。




ドラゴンボールは無くても成立はするけど、
組み合わせれば、より神龍も引き立ちますね!


この流れで、劇場版ワーコレvol.4も紹介したいところですが、
いかんせん、まだコンプ出来てないので、
この連休中にゲーセンに行ってゲットしてきます(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. YUSANさん、こんばんは。
    今日は、チョイ用があり昨日取ってなかった神龍を覗いてみました。昨日触ってすらいなかったのですが、YUSANさんゲットされた記事をみてトライ!500円入れて3プレイしてみたのですが…え?ってくらい動かずやめました。笑。よく獲れましたね!さすがです!!YouTube楽しみにしてます!自分は歴代メガワーコレの様に、余って在庫処分台に回るのを期待して待とうかと思います!涙。100円デイにやっちゃうかな?笑。ってか、あの設定だけに、ワーコレは全く減ってないですね。笑。ドラゴンボールとヤムチャだけ無くなって、他は腐るほどありました。笑。在庫余らすくらいなら、もう少し甘くしてもいいのにと思うのは自分だけでしょうか?笑

    返信削除
    返信
    1. まったくその通りですね。慣れてる人でもあの設定はきついですよね(^_^;)

      MEGA神龍は普通にやっても動かなかったので、押したり引いたりしてどうにかゲットしました。私もすぐにゲットは出来ず苦戦しましたよ(^_^;)

      削除