2014年3月19日水曜日

ワンピース THE GRANDLINE MEN vol.18(ロー)レビュー!

こんにちは(^_^)/

今回は昨日ゲットしてきた、グラメン ローの紹介です!

ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.18

私の中ではグラメン熱が冷めてきてるのですが、
ロー出されちゃうと、取らずにはいられませんでした。。

グラメン卒業はもう少しだけ先になりそうかな(^_^;)




今回はシリーズとしては珍しく、
差し替えパーツ(顔)が付属してます。

ここからもロー人気がいかに凄いのかを
うかがい知ることができますね!



私は帽子なしverの方が好きなので、
今回、基本レビューはそっちメインで!











やっぱグラメンシリーズはクオリティ高いですね!

グラメンは基本的にはまっすぐな立ちポーズなので、
躍動感こそ感じませんが、

鬼哭(きこく)右手に堂々としたこのローの立ち姿は、
非常にカッコ良いです(^_^)



 2種類あるお顔の方はどうなんでしょうねぇ。。
似てるような似てないような(^_^;)

私の中では、ローはタレ目のイメージが強いのですが、
今回のローはキリっとした目つきとなってます。

この辺は好き好きかな。。




ともあれ、最後に画像もうすこしだけ♪
  



しばらくは麦わら一味っぽく飾ることにしました(^_^)




個人的には、パンクハザード編から先の
ローの衣装が好きだったりしますが、
そちらは今後、MSPとか一番くじとかで出ますしね(^_^)

どちらも楽しみです♪







さて、今月のワンピースプライズはひとまず一段落で、
下旬はドラゴンボールプライズ祭りとなります!




MSPべジータ早くほしー!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. とても出来がよくてかっこいいですね♪自分もとりたいと思います!!これからも記事楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      ローは人気だとおもうので、設定がむずいところも多いかもしれませんが、ゲットがんばってくださいね!

      削除
  2. いつも楽しく拝見させていただいてます。
    ローは私のところでも人気のようです。
    ホームのゲーセンでいつもならあまり人居ない時間帯にも関わらず
    お子さん連れの方も頑張って捕ってました。
    今日はドラゴンボールのワーコレが展開されるのですが、
    資金的にフルコンプは難しいのでドラゴンボールだけでもGetしたいです。

    返信削除
    返信
    1. やっぱロー人気すごいですよね(^_^)
      ドラゴンボールプライズの方は、とりあえずMEGAとvol.4のレアアソート3種だけ、先ほどゲットしてきました。。ドラゴンボールの減りが早いので、焦りました。。

      削除
  3. こんばんは!

    グラメンは相変わらず安定した出来!
    しかしアクリル台座も統一されて、とてもカッコイイ飾り方ですね☆

    返信削除
    返信
    1. 最初はお気に入りのだけアクリル化しようと思ってたんですけど、どうしても統一感出したくなってしまい増えちゃいました(^_^;)
      アクリル貧乏にもなりつつあります。。

      削除