2014年3月16日日曜日

またガチャガチャやってきた!

こんにちはー(^_^)/

またガチャガチャやってきました!



最初はワンピース関連。

ワンピースストラップ コリーダコロシアム編
これはそれほど新作ではないけど、
なんとなくやってみました(^_^)




とりあえず2回。






でたのは・・

 「剣闘士ルーシー(ルフィ)」「レベッカ」でした(^_^)

「片足の兵隊さん」を狙ってたけど、
まあいいや。




続いてこちら。

紙兎ロペ つか、林商店のマスコット
おかわりってマジっすか!?コレクション
林商店マスコットの第二弾ですね(^_^)




こちらは、お試しで1回だけ。


"おつカレー味"の
「コンソメファイターズチップス」がでました♪

個人的には、ロペとかアキラ先輩の絵は無しで、
劇中に登場するアイテムをそのまま再現して欲しいですけど、
まぁ、その辺は仕方ないですね。。





続いてこんなのもやってみました。

 ネッコロ イヤホンジャックマスコット
このキャラ、先日のプライズフェアでも見かけましたが、
結構人気あるの?





こちらもお試しで1回だけ。






出たのはこれ。

「くまのプー太郎」。

これ、どうやらシークレットみたいなんですけど、
普通に猫のやつが欲しかったかも(^_^;)




最後はこちら~。

かぶりもの犬 

こういうのはどうも見逃せない(^_^;)






これも1回だけ。







出たのは・・

こんなの(「大仏ゴールド」)でした(^_^;)







このようにかぶせます。
(´、ゝ`) フフッ 

おもろいけど、1個あればいいや(^_^;)





 今回ガチャした4種のミニブックです。

ロペはまたやると思います(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿