2014年3月22日土曜日

P.O.P ワンピース"MAS" トニートニーチョッパー ホーンポイント!

こんにちはー(^_^)/

久々のP.O.P紹介です!

Portrait.Of.Pirates ワンピース"MAS"
トニートニーチョッパー ホーンポイント

MASシリーズ第二弾、チョッパー(角強化)!

こちらは昨日届いて、先ほど開封しました(^_^)



じっくり紹介したいところですが、
今日はちょっとバタバタしててあまり時間も無いので、
さらっとレビューしますね。。




造形に関しては、
原作よりもやや長身で筋肉質な印象。

顔は好き嫌い別れるかもしれませんが、
私は特に気になりませんでした(^_^)




角は大きくて迫力あります。
質感も良い感じ。





塗装は、よーく見るとちょっとしたはみ出しあるものの、
概ねは綺麗な方かな。




もふもふ~♪




 光の反射で画像がイマイチになっちゃったけど、
台座はチョッパーらしいピンク基調。

ちなみに、これ無しでフィギュアは自立しません。







チョッパーも色々増えてきました♪

今回のMASについては、
どのくらい需要があるのか分かりませんが、
この手のキャラは投げ売りされるんでしょうね~。。

フィギュア自体の出来は良いと思うので、
私は結構気に入りましたよ(^_^)

今後、他の変形も登場するのかな~?




さて、今日はちょっくら東京ビッグサイトに行ってきます!

そちらの模様はまた次回以降に紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. YUSANさんお疲れ様です。神龍のYouTube拝見させていただきました!素晴らしい!あんなとこにウィークポイント(?笑)があったんですね!大変参考になります!100円デイに改めて、挑戦してみたいと思います!

    返信削除
    返信
    1. もしかしたら、そろそろアームパワーが強化されるかもしれませんが、参考になれば幸いです(^_^)

      削除