2014年3月9日日曜日

ワンピース Cry heart~冬島に降る桜~vol.1レビュー!

こんにちはー(^_^)/

今回は、いよいよ登場した「Cry herart」シリーズから、
"~冬島に降る桜~"編 vol.1の3種を紹介します!

このシリーズ、最初あまり食いついてなかったのですが、
イベントでの展示や、Webでも公開されているPVを見る内に、
かなり期待値上がってました(^_^)




開封~。
外箱も含め、プライズというよりは、
普通にお店で売っててもおかしくない感じ。





パーツ色々組み替えて遊べます♪

でも、こうやって見るとチョッパーは本体1種にして、
残りはパーツだけでも良かったんじゃないかな~、なんて。。




ともあれ、パーツの組み換えも含めて、
色々と撮影してみましたよ(^_^)

トニートニー・チョッパー


トニートニー・チョッパー


Dr.ヒルルク









ん~、これは思ってた以上に良いです!

一部、ヒルルクの首だけちょっとグラつくけど、
その他のパーツ類は気持ちよく動くし、
それなりに好きな位置で止まってくれるので、
工夫次第で色々なシーンを再現出来そう(^_^)

ちなみに、PV等ではチョッパーの頭に包帯が巻かれてる
シーンがありますが、実際の製品には含まれてませんので、
再現するには自作が必要です(^_^;)




そういや、前にイベントで頂いた限定パーツも、
今回開けてみましたよ!

イベント限定パーツ(泣き顔)と背景シートのセット(^_^)
(背景は上の画像でも一部使用してましたよ♪)




で、限定の泣き顔パーツを付けると・・

ルフィ「これはうるせェ!!! いこう!!!!」と誘われて、
うるっとなったチョッパー(?)を再現可能です(^_^)





ちなみに、イベントではこのようなジオラマで
展示されてました。

やっぱジオラマがあるといいですね~。

もっと色々と余裕があれば、
自分でこういうの作ってみたいのですが。。



さて、このシリーズは、
数日後に早くもvol.2が登場します!

こちらもかなり楽しみです♪

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿