2014年3月6日木曜日

ワンピース関連のガチャガチャやってきた!

こんにちはー(^_^)/

今日はワンピースプライズが色々登場予定ですが、
たぶんゲットするのは夜遅い時間になるので、

今回は、先日やってきたワンピースガチャを紹介しときます!


「ネガティブストラップ2」
ちょっと出遅れ気味だったけど、
まだ大量に在庫ありました(^_^)




1個目です。

ちょっと見えにくいけど、
まずは「ベポ」が出ました。





一応、この日は「ローが出たら止める!」

・・と、決めてたんですが、
その後なかなか出ず。。







途中、「エース」が3連続で出るも、
諦めずに100円玉を入れ続け・・











やっと緑カプセル「ロー」が!!(^▽^)
人気なのはやっぱ数少なめなんですかね。。








結局こうなった(^▽^;)




で、コンプもしてた。

こういうのは買った方が安いですが、
やっぱ自力で揃えた時の喜びは大きいので、
止められないっすね(^_^;)




全6種です!





狙ってたローも良いですが、
最後のペローナも面白くて気に入りました♪

一応、これはウソップに"ネガティブ負け"
したときの再現かな(^_^)




第一弾も一緒に並べてみた。
そういや、一弾のときは、
チョッパーだけゲット出来てなかったんだな~。。

今度オクでポチろうかな。







続いて、
こちらのガチャもやってました!

スマートモバイルアクセサリー4
これはもう第四弾なんですねー。
今回は、"ローのコートジャケット"がレアみたい。






とりあえず、3回。
カプセルの色がなんか綺麗♪





で、この3種が出ました(^_^)






実際の使用例です!

いずれもそれなりに使えそうかな。。

この中だと、チョッパーの帽子スタンドが
一番使い勝手が良さそうで、気に入りました(^_^)


レアの"ローのコートジャケット"も欲しいですが、
アソートはどんな感じなんでしょうねぇ・・。

残り少なくなって覗けるようになったら、
狙ってみようかな(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. オクで高値ついてましたよジャケットケースのロー。

    調べたら50カプセル中1個の確率です。

    返信削除
  2. やっぱホントの大当たりなんですねー・・。
    下手に狙うと大怪我しそうですね(^_^;)

    返信削除