2014年3月13日木曜日

ワンピース Cry heart vol.2を取ってきた!

こんばんは(^_^)/

今日は「Cry herat vol.2」の投入日だったので、
仕事帰りにゲーセン行ってきましたよ!

設定はvol.1のときと同じペラ輪。



ぶっさしもイケそうでしたが、
無難に輪に入れ続けました(^_^)






で、特にハマることなく3種ゲット!!
パーツセット(右側)が残り1個でしたが、
たぶん在庫はもっとあるんでしょうね。





とりあえず開封したので、
ちょっとだけ画像をどうぞ♪


今回もクオリティ高い!

このまま一気に紹介したいところですが、
詳細はまた次回(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿