2014年3月29日土曜日

ショーケースのワンピースフィギュア紹介!(その3)

こんにちは(^_^)/

引き続き、ショーケースのフィギュア紹介です!


2段目グラチル。




前列は麦わらの一味です。


ルフィとエースの足元には、
くじの悪魔の実(^_^)





あらためて見ると、
グラチルシリーズはほんとクオリティ高い♪

早くナミとかフランキーとかも出してほしいんだけど、
なかなか引っ張ってますねー。。





これは当選品ルフィ(^_^)

たしか200体くらいしか存在しないものだったかな。








CP9も中途半端に出てるけど、
全員揃うんだろうか。。






続いて、3段目です。


ここはグラメン、グラレディシリーズ置いてます。




ローは先日紹介した状態のまま、
麦わらの一味の中に居座ってます(^_^)





ロビンは台座との相性が悪くて、
どうしても後ろに傾いちゃうんですよねー。。




意図せず、
スモヤンの股間で支えられてる状態に・・(^_^;)





あ、ガルスナのロビンも混じってましたね。。





これ以外の過去のグラメンシリーズは
別のケースにまとめて入れてますが、
かなりスシ詰め状態です。。


見た目的にイマイチなので、やっぱこういうのは、
間を空けて飾った方が良いですね(^▽^;)


さて、次回は残りの4、5段目の
フィギュアを紹介予定です(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿