2014年3月5日水曜日

先月行ったゲーセンの戦利品!(其の三)

こんにちは(^_^)/

ちょっと割り込みが入りましたが、

前々回の続きで、先月行ったゲーセンの戦利品紹介です!
(一応、今回で最終回予定)

なのきゅんキャラ『黒子のバスケ』
土台、クルクル回ってます。


回転の時間差も計算に入れないといけないので、
結構むずい。。




1play200円だったし、
とりあえず、ゲットしたのはこんだけ。


小さいのになかなか出来が良い!

このシリーズは、今後、"にゃんこ先生"とか
"銀魂"も出るので楽しみです(^_^)



バズ・ライトイヤー
プレミアムフィギュア Ver.2 蓄光エディション
これは先日動画も出しましたが、
アンパンマン落下で景品ゲットとなります(^_^)




子供に大人気の"正義の味方"を、
アームで押したり引っ掛けたり・・




落下。。





バズげっとしました(^_^)






順番が逆になってしまいましたが、
以前ゲットしたウッディと一緒に♪
プライズとは思えないクオリティですねー!




最後は、ディズニー繋がりでこちら。

モンスターズ・ユニバーシティ
プレミアムおっきいソフビフィギュア#マイク ちびっこVer.
こちらはペラ輪設定で挑戦しました!




かなりの回数入れたのに、
ちょっとずつしか動かなくて結構苦戦(^_^;)





どうにかゲット出来たけど、
ここ最近では散財しちゃった方かな。。



幼少期のマイクなので、帽子は大き目ですね。
台座無で自立するのはありがたい(^_^)

かわいいし、これは結構気に入りました♪




さて、明日はワンピースプライズがたくさん登場





ゲットしてきたらまた記事の方で紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿