2014年3月1日土曜日

2014年3月登場のプライズ!

こんにちはー(^_^)/

今月登場するワンピース&ドラゴンボール関連の
プライズ紹介です!

3月6日(木)
I LOVE SHIRAHOSHI GIRLISHフィギュア

これは1個取って様子見ようかなぁ。

しらほし本体よりも、
サンゴや貝など小物類が気になってたりします。。

魚人島編のワーコレと一緒に置いたら、
良い感じになるかも?


3月6日(木)
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.34
船、ジンベエ、ホーディ辺りは重そうですねー。
今回はどれが人気なんだろ。


3月6日(木)
ワンピース Cry heart~冬島に降る桜~vol.1

これは前から楽しみにしてたので、
投入日にゲットしておきたいです(^_^)

同日のワーコレは別日になるかも。


3月11日(火)
ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~1st season~vol.3
これはもう取るしかない!

開封するまでは二人の顔を見たくないので、
ゲット時、箱は見ないようにしないと(^_^;)


3月13日(木)
ワンピース Cry heart~冬島に降る桜~vol.2

vol.1から1週間後ですね。
このvol.2も楽しみです♪


3月18日(火)
ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.18
これは人気ありそうですね(^_^)

グラメンはそろそろ卒業したいんだけど、
なかなかそうはさせてもらえません(^_^;)




3月20日(木)
ドラゴンボールZ
劇場版MEGAワールドコレクタブルフィギュア~神龍~

これは確実に投入日ゲット!

3月20日(木)
ドラゴンボールZ
劇場版ワールドコレクタブルフィギュアvol.4
こちらも、MEGA神龍とあわせて
ゲットしたいところです。

少なくともドラゴンボールだけはゲットしておきたい!



3月25日(火)
ドラゴンボールZ
MASTER STARS PIECE THE VEGETA

今月最後はMSPベジータ!!
これが今月の大本命かなー(^_^)

ゲット出来たら、是非ともMSP悟空と並べたい!


というわけで、
以上が今月注目のプライズです。

上旬から中旬はワンピース、下旬はドラゴンボールで、
今月も忙しくなりそうだ(^▽^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿