2014年3月4日火曜日

ワンピース コミックス73巻とか色々買ってきたもの

こんばんはー(^_^)/

今回はちょっと割り込み記事で、
先ほど購入してきたものをさらっと紹介します!

左から、
ワンピース コミックス 第73巻
ONE PIECE 500 QUIZ BOOK
最強ジャンプ 4月号
です(^_^)


いつもコミックスはコンビニで購入することが多いですが、

今回は書店購入で、3億冊突破キャンペーンの
「ミニ複製原画」(全10種からランダムで1種)が付属するので、
仕事帰りにさっそく近くの本屋で73巻買ってきました!




ミニ複製原画
どういう形で配布されるのかと思ったら、
最初のページに挟まってました(^_^)



表面
これは全10種の表面共通ですが、
この絵なかなか良いですね!






そして、
気になる裏面は・・
























こちら。
「愛してくれて ありがとう!!!」
でした(^▽^)

これは1番狙ってたやつなので嬉しい~♪



でも、結局他の種類も欲しくなって、
いっぱい73巻買っちゃいそうな自分がこわいです・・。

とりあえず、がまんがまん。。





 ONE PIECE 500 QUIZ BOOK
コミックスと同じく本日発売ですが、
ワンピースの公式クイズブックです。

これはあとでゆっくりじっくり読んでみよ♪




 最後は最強ジャンプ

これはまぁなんと言うか・・




完全に付録目当てです(^▽^;)






今回の目玉は、
やはり、懸賞金総額80億以上の
『ONE PIECE 最強海賊集結ポスター』ですかね!

ローのミラバトも付いてるし、
付録とはいえなかなか豪華な内容だと思います!


あ、付録目当てと言っても、
もちろん漫画も面白いので、全部ちゃんと読みますよ(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは! 僕も73巻買ってきました。出たのは仲間の印のやつでした!一番狙ってたメリーが出なくて残念でしたが、2番目に狙ってたので嬉しかったです! 愛してくれてありがとうもいいですね!

    返信削除
  2. 「仲間の印」よいですね!
    仲間の印とメリー、その2種はゲットしておきたいな~。

    返信削除