2014年3月31日月曜日

ショーケースのワンピースフィギュア紹介!(その5)

こんにちはー(^_^)/

今回もショーケース内のワンピースフィギュア紹介です!


ここは、前回までに紹介したのとは別ケースで、
七武海コーナーとなってます(^_^)

基本はP.O.Pで、あとはグラメンやZEROを含めた感じ。

本当はドフラミンゴもP.O.Pにしようと思ったんですけど、
大きすぎて入らなかったので、諦めました(^_^;)





これまた別ケースの一角で、宿敵コーナー。

七武海コーナーに収まらなかったミンゴは、
とりあえずここに入れてます。





アーロンは迫力あって割とお気に入りです!

でも、キリバチが大きすぎなので、
この一体のためにガラス板を一段階下げました。。




エネルも結構場所取るんですよねー。





最初に購入したものはズボンの塗装が雑だったので、
メガハウスさんに綺麗なものと交換してもらってます(^_^)





クロコダイルもお気に入りのひとつ♪

P.O.Pって、一部の麦わら一味以外は、
比較的当たりが多い気がします。。






CP9のお二人。





このカリファはかなり出来が良くて、
私の中のP.O.Pランキング上位に入ってます(^_^)

アミタイツの作りが素晴らしすぎる。。





6月(だったかな?)には、カクが届くので、
一応そのスペースは確保済み♪





その他、魚人島編コーナーとか



スリラーバーク編コーナーとか


この辺はまだ納得できる配置になってないので、
色々考え中です(^_^)

というか、現在のケースは意外と奥行が狭かったり、
何気に埃が入り易い作りだったりするので、
密かに別のケースに乗り換えることも検討してます。。

まぁ、時間も資金も足りないので、
かなり先の話になると思いますけどね・・。


さて、ショーケースのフィギュア紹介は、
いったんこれで中断で、

次回は4月登場予定のプライズを紹介予定です!(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは!

    しかし凄いコレクション数ですねー
    P.O.P、グラメン、くじはコンプでしょうか?

    やっぱりZEROしらほしはイイですね♪

    返信削除
    返信
    1. コンプはしてないですよ(^_^)
      一応、気になったものだけにはしてます。

      ZEROのしらほしは決定版です!

      削除