2014年3月3日月曜日

先月行ったゲーセンの戦利品!(其の一)

こんにちはー(^_^)/

昨日誤爆してしまいましたが、あらためて。。


今回から3回くらいに分けて、
先月行ったゲーセンの戦利品を紹介します!

まずは"すごいよ!!マサルさん"に登場する
メソのBIGぬいぐるみから(^_^)


こちらは初手で"袈裟取り"を試しましたが、
全く持ち上がる気配無かったので、
無難に押すことにしました。


3回くらい押してげっと!
この模様は先日YouTubeにも出してるので、
既にご覧になってた方もいるかな?




背中にはちゃんとチャックも付いてました(^_^)
(ちなみに物は入れられません)




続いて、久々のなめこ関連!

こちらは押したり引いたりして、
4回くらいでゲット出来ました(^_^)

これ首にハメると気持ちいいですよ♪




最後はこちら。
このところ散財気味の"たこ焼きキャッチャー"に、
かなり懐かしいガルコレナミが入ってました!



試しにやってみたら・・。

なんと1発ゲット!!

たこ焼きキャッチャーはたまにこういうことがあるから、
ついやってしまうんですよね~。


これ実は以前取ったのを人に譲ってしまってたので、
丁度良かったです(^_^)


古いフィギュアだけど、
せっかくなので画像レビュ~!








前にP.O.Pビビを紹介したけど、
カルーと並べるのはこっちの方が良いのかも(^▽^;)


プライズ紹介は次回に続きます!(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿