2014年3月18日火曜日

グラメン(ロー)とってきた!

こんばんは(^_^)/

今日は仕事帰りにゲーセンに行ってきました♪


そのお目当てはこちら!

ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.18

設定は、以前挑戦したCry heartの時と同様に、
「ペラ輪」と「橋渡し」の2択でした。




最近、ペラ輪の相性が良いのですが、
今回は久々に橋渡しでプレイ!





 まずは奥側を狙ってみました。


2手目でこのような状態に。

こうなると諦める人も多いようですが、
私はこの方がプレイしやすかったりします(^_^)








数回やってちょっとだけ斜めにしてから・・






倒しました。

こうなればこっちのもんです。









横から見るとこんな感じ。 



左アームをこの位置に入れると・・








するっと落ちます!






げっとー(^▽^)







今回はちょっとだけ画像をどうぞ♪


次回はもう少し詳しくレビューしますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. ローかっこいいですね♪とても取り方参考になりました!!ありがとうございます♪
    これからも楽しみにしています

    返信削除
    返信
    1. どうもです(^_^)/
      ローが好きな人にはお勧めできますよ!

      削除