2014年3月17日月曜日

一番くじ 銀魂 トリビュートギャラリーを引いてきた!

こんにちは(^_^)/

数日前からこのくじが始まってます!

一番くじ 銀魂 トリビュートギャラリー
~大切な荷ほど重く背負い難い~


こちらは、一部のセブンイレブン店舗にて販売(1回600円)。





私がたまに行くセブンでもやってましたよ(^_^)

B賞ありで、残り10回という状態!



余裕があれば全部お買い上げしたいところでしたが、
今月は何かと出費がかさんだので、

今回は2回だけ。。

「G賞ミニてぬぐい」「H賞イラスト&ポストカードセット」
という結果でした(^_^)

残念ながらフィギュアは当たりませんでしたが、
エリザベスファンの私としては、これで十分かな。。



とりあえず、一番くじをやるのはこれでしばらく休止です。


5月発売の「ワンピくじ」に向けて充電せねば!

一番くじ ワンピース ~最悪の世代編~

 

このくじはラスワンもローフィギュアなので、
すでに"散財フラグ"立ってます。。

せめて、給料日後に発売して欲しいけど・・(^▽^;)




ローと言えば、
明日はグラメン ローの投入日ですね!

一応狙うつもりなので、
ゲットしてきたらまた報告します(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿