2014年3月30日日曜日

ショーケースのワンピースフィギュア紹介!(その4)

こんにちはー(^_^)/

昨日の夜桜です♪

と言っても、ここはまだ"五分咲き"って感じ(^_^)

昨日はかなり暖かかったので、朝ほとんど蕾ばかりだった桜も、
一気に開花したところが多かったようですね!

今日は近所の公園にでも観に行きたかったですが、
残念ながら私の所は天気がイマイチなので、
花見はまた後日かな。。




さて、前回からの続きで、
今回はケース4段目の紹介です!


あまり統一感無いですが、
基本的にはくじのフィギュア置いてます(^_^)




このルフィ、かなりお気に入り♪










ボニーはP.O.Pよりもくじの方が好きかな。

ガルコレは未だに販売しているお店もありますが、
なかなか減りが遅いみたい(^_^;)

今年も夏頃に第三弾あるのかな?




このチョッパー達は、別のケースを整理中に仮置きしたまま、
ずっとここに置いちゃってます。。




この電伝虫メジャーも仮置きのまま、
ここが定位置に(^_^;)





最後は、ケース最下段に飾っているフィギュア達!


ここは結構お気に入りスペースなんですが、
やっぱケース最下段は見難くなっちゃいます。。

こういう所は、デカいのをどーんと
置いた方が見栄えは良さそうですね(^_^)



とりあえず、これでこのケースの紹介は一通り終了ですが、
次回は他のケースの一部を、少しだけ紹介しようと思います(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿