2014年3月24日月曜日

ドラゴンボールZ 劇場版ワーコレvol.4レビュー!

こんにちはー(^_^)/

やや遅ればせながらですが、
今回はこちらのワーコレを紹介します!

ドラゴンボールZ
劇場版ワールドコレクタブルフィギュアvol.4
レアの3種を初日にゲットしてたので、
連休に残りの6種をゲットしてきました(^_^)

今回はブウと牛魔王が重くてやっかいだったかなぁ・・。



レアの3種は先日ちらっと画像出してましたが、
あらためて全9種を一気に画像紹介

DB劇025 孫悟空(超サイヤ人ゴッド)


DB劇026 魔人ブウ


DB劇027 天津飯


DB劇028 餃子


DB劇029 グレートサイヤマン


DB劇030 ヤムチャ&プーアル


DB劇031 ウーロン


DB劇032 牛魔王


DB劇033 ドラゴンボール(一等賞品)


この"ドラゴンボール"は、
即効で姿消したところが多いみたいですねー。。

なにもMEGAワーコレ(神龍)と合体できるこれを、
レアアソートにしなくてもいいのに・・。

初期の"山賊"(アソート数:2)よりはマシだけど、
レアアソートあると気持ちが落ち着かないので、
個人的には反対だな(^_^;)



ともあれ、これで劇場版ワーコレは完結!

MEGAも含めて全種コンプ出来たので、
並べてみましたよ♪







さすがに全部並べると壮観ですね!

やっぱデカいキャラがいると、絵が締まる(^▽^)




vol.1~vol.4を振り返ってみると、
クオリティは一貫して高かったと思います(^_^)

ラインナップ的には、
"マイ"とか"ビルス"とか、同キャラの別パターン出すなら、
デンデとか界王様とか入れて欲しかったかな。



さて、明日はいよいよMSPベジータが登場します!



これは今月の大本命なので、
明日頑張ってゲットしてきます!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 全部並ぶと圧巻ですね!!自分は、YUSANさんの動画で勉強させていただいたので、今日の100円デイ狙って神龍に挑んできました!やっぱ右上押し以外動かないですね!笑。苦戦はしましたが近くの●イで売ってる額以下で良かったです。。ありがとうございます。ローは買えばよかった…あとワーコレがペラ輪から橋渡しに設定変わってました。笑。少しやってみると、軽いやつは2回とかで取れました…笑。来月のワンピースまであの設定だと嬉しいのですが…祈るばかりです!笑

    返信削除
    返信
    1. 神龍ゲット出来ましたか!おめでとうございます(^_^)

      私も今日見てきましたが、ワーコレ橋渡しになってますね。流石にペラ輪は回転率悪かったのかな。。あのお店では初の試みな気がしますが、今後どうなるんでしょうねー。

      削除